2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

代わりに涙が出てきたよ

合格発表だった。無事第一志望に受かっていた。今年の7月末に進路を変えた。8月末にこんな入試があるんだということを知り、10月末の締切まで2ヶ月制作をした。つまり、進路を変えてから合格まで4ヶ月。今回は倍率が約6倍。一般で3~4倍のところ。正直受かる…

死ぬ気になれよ 死なないから

こないだ大好きな人が2人うちにきた。強めのをぶっ込んでだいぶ早めに酔った。なんも覚えてない。記憶はなくならないタイプだったし、自分でとかじゃなくて自然と吐いたのは初めてでこんなに弱くなったんだなって笑っちゃったのは覚えてる。覚えてないけど彼…

君を笑わせることが

昨日朝起きて、お湯を沸かす。少しコップに注ぎ、冷まして白湯にする。残りはじっくりコトコトのかぼちゃを入れた深皿に注ぎ、スプーンで混ぜる。こないだ30%オフになっていたダブルソフトをトーストしてちぎってスープの中に入れる。食パンの中でダブルソフ…

消えないものがさ

それでも世界が続くならというバンドのシーソーと消えない歌という曲 すごく良いです。是非聴いてほしい。久しぶりに酔ったピントが合わない 力が入らない 体が重い ふわふわする久しぶりと感覚。どこまでちゃんと文を書けるのかな。彼と一緒に飲みながら映…